仕事だ~~~!最高に気温低く(^O^) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

4日もお休みでした。そして久々の出動です。2日間大荒れからの昨日(13日)は最高だった様子、今日はさらにいいはず。プライベートツアー横浜初日です。コース銅像前岳狙いウインクルンルン田茂萢沢1番へ口笛奥が空いていた音譜ノートラッククラッカー

突撃隊長まずはお毒見爆  笑メットで無線つながっているから、歓喜の声がダイレクトに伝わってくるアップ音譜合格

見てよこの雪チュー

厳冬期初デビューの方も、この迫力てへぺろ

これだもんねルンルンチョキ

説明要らないね合格

先週までの方、しまったえーと思っているかな、やっと八甲田らしくなってきましたよクラッカーパンチ!

大丈夫、これからず~~~っと、パウダー全開ウインクチョキ

午前は結構視界よかったけど、午後は再び雪降りだし、視界不良に目マキマキ元湯コースです。

チョロ中間で滑走準備パンチ!音譜メラメラ

林間緩斜面も楽しめますよ口笛雪は軽し、いいパウダーです音譜

元湯林間、まだ少し気が多いけどね。

今夜のビール生ビールは最高だねチョキルンルン合格