いい雪は入りました。 | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

今日は酸ヶ湯チーム応援アルバイトです。

午前、銅像コースになりました。ボードチームサポートです。

田茂や地沢2番へ、音譜

30~40㎝の新雪かなクラッカー

一気に飛び込めパンチ!メラメラ

指差し突パンチ!メラメラ合格撃確認

いってまえDASH!爆  笑~~~!

前岳方向へハイクアップあしアップ

前岳東斜面尾根です口笛

東斜面堪能ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

午後は、コース設定は出しゃばらないとびだすピスケ1

と思っているけどカナヘイ!?出しゃばりましたてへぺろうさぎ

赤倉北斜面下です。

13:30集合(山頂駅)だったが、俺に火をつけたメラメラ

そろっていたら出るぞパンチ!1名いないびっくり後から追いかけてウインク

田茂萢湿原はホワイトアウトえー関係ありません~~~口笛

鳴沢台地もホワイトアウトに近かった音譜

微かな中からの連写カメラ

最高の雪ですニヤリ

ウインク

だべ~~~ビックリマーク爆  笑

ニコニコ

この後123台地から元湯カナヘイハート台地からのパウダーも最高でカナヘイきらきら

たぶんいいお正月になったと思いますとびだすピスケ2とびだすうさぎ2