お正月2日、思わぬいい天気が(^O^) | ガイド日記

ガイド日記

八甲田山の自然を伝えます

朝は雲に覆われていた八甲田山!しかし、出発時刻に晴れてきた晴れ

まだ、右手の方向は雲がある。

先行の城ヶ倉チームです。奥の赤倉見えていません。

左の前岳はすっかり見えています。登っているチームも確認できるアップ目ニコニコ

田茂萢湿原へ降りてきたら、ニセ田茂出現!どんどん晴れてきています。

赤倉北斜面、もう少しで赤倉も見える。

赤倉山頂見えました。手前トドマツの枯れ木帯です。

鳴沢台地の温泉正標のノートラックが最高です爆  笑音譜

大満足ラブラブウインク

シュプールを振り返りますクラッカー口笛ルンルン

午後は、田茂萢から鳴沢台地へ、台地北斜面に空き有!めちゃエエゎウインクそして鳴沢下って、右尾根へアップ隙間を堪能音譜此処でコメツガちゃん、根元がものすごく太いけど背丈は低いダウンゥ上で極端に細くなっていて、これも気候のせいですねてへぺろうさぎ

上はカリフラワー見たいです。

そして今シーズンお初の鳴沢露営地へ下りました。途中かなり気が混雑しているけど、数か所我慢すれば、いいブナ林楽しめますカナヘイうさぎアップ音譜クラッカー合格

楽しい一日でしたチュー夕方からいい雪が入ってきました。