海のアーシングの素晴らしい効果 | hakko1019のブログ

hakko1019のブログ

「発酵水」
母なる海の恵みの日本在来の天然海藻(緑藻類・褐藻類・紅藻類)
およそ30種類を独自製法で長期自然発酵させて、手づくりで原液づくりをしています。



海(海水)のアーシング ※海のシンフォニーで心と体が整う


砂浴のアーシング ※海砂の酵素による解毒・排毒効果


海のアーシングの素晴らしい効果

各地で梅雨も明けて、海開きや山開きも始まり、本格的な夏の行楽シーズンを迎えました。
避暑先の候補としては、山や森、湖や滝などももちろんおすすめですが、海が大好きな私は海に行くことを一番におすすめします。

皆さん、最近はいつ頃海に行かれましたか?
私が海をおすすめする訳はたくさんありますが、思いつくままに列記してみました。

よろしければ、どうぞ参考にしていただいて、日常の心身のリフレッシュにお役立ていただけましたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1.海の青、空の青の青色によるリラックス効果

2.海洋療法「タラソテラピー」

3.潮浴(しおよく)、潮湯治(しおとうじ)

4.干満の波と共振共鳴、同調効果
海の呼吸(潮の満ち引き)=人間の呼吸=1分間に18回が整う。

5.海のミネラルを吸入、摂取効果
地球上で一番ミネラルが多いとされる、海の多種多様な海洋性ミネラルを摂取。

6.海の微生物を吸入、摂取効果
地球上で一番微生物が多く、多様化している海岸線は、微生物の最大の宝庫です。
海と大地の両方の多種多様な共生菌の微生物を摂取し、「菌活」ができる。

7.海水の天然自然の抗菌作用
アトピー、花粉症などのアレルギーの軽減及び改善。

8.日光浴によるビタミンDの生成

9.βエンドルフィン、セロトニンなどの幸せホルモンを生成
脳内麻薬と呼ばれる各種の幸せホルモンを生成。

10.マイナスイオン効果

11.家電、スマホ、PC、EV車などの電磁波をアース

12.地球(ガイア)の声といわれる「シューマン波」による音浴効果
地球上のすべての生命を育む「母なる地球」の声、7,8Hzのシューマン波で整う。

13.砂浴で海砂の酵素による解毒・排毒効果、足裏のマッサージ効果


静岡県御前崎海岸
 

 

★当社ホームページ

 

【公式】株式会社発酵水|静岡県焼津市|海洋性植物ミネラル|酵素自社ブランド「発酵水」を製造・販売している、静岡県焼津市の株式会社発酵水です。株式会社発酵水の会社情報や企業理念、開発コンセプトなどについて掲載しております。リンクhakkosui.com


>>発酵水のご注文はこちらから