なにをどう食べる? | 八角屋の「それってどうなんだろ」

八角屋の「それってどうなんだろ」

切り絵イラストの八角屋が、紙も日常も切り取っております。

 

仕事や旅行で家族が数日間不在となり、家で自分ひとりが過ごす機会があるとする。

そんなとき、アナタは何を食べますか?

 

 

(1)外食 or 買ってきたものを食べる 

 

 

 

 

 

 

(2)家族は苦手だが自分は好きなものを作って(買って)食べる 

 

 

 

 

 

 

 

(3)家にある賞味期限が切れそうな(orすでに切れてる)食材を食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

(4)これまで作ったことがないものを作って食べる

 

 

 

 

 

 

 

(5)いつもと同じものを食べる

 

 

 

 

 

 

(6)その他。自由回答。 

 

 

 

 

  

 

長期間になると、値引き惣菜や弁当を買うことも。
(やっぱりビンボー性…)