みんな知ってたの!? | 八角屋の「それってどうなんだろ」

八角屋の「それってどうなんだろ」

切り絵イラストの八角屋が、紙も日常も切り取っております。

 

Web上にときどき出てくるボタンがある。

 

 

 

 

 

 

ふたつの選択肢があるときに、片方を選ぶことができる。このスイッチ、横にスライドして ON-OFF を表示する。

 

私はこのスイッチボタンをスライドさせたいとき、カーソルをボタンに当て、マウスで横に動かしていた(ドラッグ&ドロップ)。

 

 

   

 

 

 

つい先日、そのボタンの上にカーソルを置いてクリックするだけで、勝手にボタンがスライドすることを知った。