★アヒル走行会 in 河川敷特設会場 お疲れ様でした★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

今日はアヒルホビーさんの走行会
に参加させていただきましたうさぎのぬいぐるみ


グラスホッパー祭りの参加マシンウシシ


👇今日のピット


関東ではGFCCが開催!

スーパードッグで

盛り上がってるんじゃないかなぁ

まだメカを積んでないので走りませんが

ネタ車で用意ウシシ


👇今日のメインマシン

スーパーホッパー

ボディめシャーシも

頑張って製作しましたが


結果は…



今回も会場設営から

マシン並べコースマーシャルなど…

お手伝いしてくれた皆さま

アヒルホビー関係者の皆さま

レースにご参加された皆さま

お疲れさまでしたにっこり



18時過ぎに自宅に到着して
テントやウエイトを倉庫に締まって
ラジは自宅へ

娘と体力作りにやってる
キャッチボールとバッティング練習⚾️

もぅ
へとへとですショック



日焼けしましたわえー?