★トップフォース vol.11★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️


4月から転勤で来られた上司

多趣味の方で車にバイクに…

ラジコンも飛び出すハート


今日はノー残業DAY

(私はいつも…だから給料が少なくてえー?)

仕事終わりにラジコンショップへ

行こうと言われてましたが…


連休の振替で

木曜日までお休みでした汗


さて

今回のトップフォースは

フロントデフギヤの取り付けから

リヤ同様にフロントもギヤデフを使用

(マンタのかTA01のかなぁうーん)



バンパーのお化粧直し

サンドペーパーでツルツル感を無くして

バンパーの両サイドをカットして

ミニバンパーにしてましたうーん


フラットブラックを吹いて

プライマーにミッチャクロン


リヤウイングもお化粧直し

色が違いますが全面塗装👩‍🎨


モーターの取り付け

キラキラ缶の540SHを


アルミモーターマウントを

使いたいところですが在庫無し

取説のピニオンギヤは最大の21Tですが

今回用意したのはハードコートの20T




👇取り付けたらこんな感じ


今までレストアの真似ごと遊びをした

アスチュート

スーパーアスチュート

バンキッシュは

部品たらずで完成しませんでしたえー?

トップフォースは

完成に向かって爆速中DASH!



今回はここまで🖐️



👇ボールデフは未だに販売させてます




👇プライマーに使ってます