★プチオフ会 バギー部!お疲れさまでした★ | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

こんばんは🖐️

連休最終日の今日
G-WORKSさんのレギュラーコースで
プチオフ会!バギー部を開催しましたチョキ

西からの刺客は物申す

大分県からお越しのうつほさんでした!

急な連絡でしたが、ご対応してくれました

電飾マスター!?としおさん

どのマシンもピッカピカひらめき電球

今日は逆方向からご出勤のトモヒロさん

ご参加ありがとうございましたにっこり


ぴげなりさん

差し入れありがとうございましたよだれ

来週はゆるラジ走行会頑張ってくださいねグッド!

よっしーさん

お久しぶりですニコニコ

また旧車会やりましょう🖐️



今日のピットはこんな感じ

 今回、ヘッドライトとテールライトを

取り付けたビートル、往年のFFバギー、

マイティフロッグ、TA-07、M-07、

XV-02と6台持ち込みましたにっこり


走行編へ


〜380バギー〜

グラⅡとフロッグシャーシの対決です!

軽いシャーシはよく走りますね〜


👇少しだけですが走行動画です照れ


雨の音が凄いですあめ



〜540クラス〜

私のビートルヘッドライト点灯(点滅)

させてますが写真に写って無いあせる

昨日、頑張って取り付けたのにね爆笑



〜ジェノバとFFバギー〜

FFバギーで出走!

2台のジェノバは早いことDASH!

必死に食いついて走りましたが…

曲がらない汗

もう少し調整が必要ですね驚き


👇少しだけですが走行動画です照れ




〜ツーリンググランプリ〜

写真…ありません汗

タミチャレGTより遅い速度の

人気のツーリンググッド!


👇少しだけですが走行動画です照れ




〜Mシャーシ〜

チキチキ走らせるのは楽しいですグッド!


👇少しだけですが走行動画です照れ




〜レーシングトラック〜

朝、職場に行ったりバタバタして

持って来るの忘れました爆笑


今回もいろんなマシンを走らせましたね

またワチャワチャしましょう🖐️


お気をつけてお帰りくださいねにっこり