””★プチオフ会 バギー部!★””開催します! | ★ひでっちのRC屋根裏部屋★

★ひでっちのRC屋根裏部屋★

RCメインの落書き帳です!
'80〜'90年前半のRCカーをメインに自己流レストア、完成したRCカーを走らせたり
タミグラ、タミチャレなどレース活動も少々…
不定期でオフ会を開催しています!
X(旧Twitter)やInstagramも利用しています。
無言フォロー失礼します。

おはようございますパー

本日は予定通り
プチオフ会を開催します!

朝、7時15分頃に
私が住んでいる地域は
短い時間でしたが停電がありました

ここ数年、私の勤め先では
自然災害によるトラブルが発生して
今朝の停電で
何かトラブルがないか
勤め先に行って巡回してきました
また、
これから昼に掛けて降雨が増えるようです
(予報では少し雨量が減ったようで汗)
呼び出しがあったら
すいませんあせる

遠くから来られる方は
お気をつけてお越しくださいパー