頑固な私の奥に棲むものと、一周忌 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

こんにちは
久しぶりに太陽さんが見られそう?
今日は昨年亡くなった義父の一回忌
雨かしら? と思っておりましたが
何とか回避出来そうでよかった

一回忌といっても
コロナ禍なので誰も来ません
お墓がこちらにありますので
家族だけです


このコロナ禍において
今までのように投稿出来ないでいます
このコロナ禍だからこそ
感じること、思うこと
ありますけれど
奥にいる自分が
「いまぢゃなくね?」
と立ちはだかります
この藁おもすがりたい気持ちになる時に
現実味を帯びない話は
するべきではないと思ってしまいます

なのでストーンの話も
ここでは随分しなくなりました
出展も控えておりますし
「パワーストーン、辞めたのかな?」
なんて思われないようにしなくては(--;)
とも思います
「犬ブログに変えたの?」
いえ、そんなことはございません!!
なかなか頑固な奥にいる私

個別でご連絡下さるお客様とは
普通に今まで通りお話しますので
何かございましたら
お気軽にご連絡下さいませ


日常でふと感じること
なかなかお伝え出来なくてすみません💦
こんな世の中だからこそ
浄化になるようなことを出せたら
と思う自分もおりますが
不安定な情勢に乗っかるようで
「それは絶対ダメだよ!!」と
なかなかの強情さんな奥の方
自らも持て余します(笑)

まぁ、おいおい
緩くその方にはなって頂いて
それもまた私には
学びなのだということにしたいと思います


さて
今日の一周忌を迎えるにあたり
オレオたんは、昨日からお泊まりです
いつもお願いしているトリマーさんに
預かって頂いています
「とっても良い子ですよー」
と昨日LINEが来ました

『良い子』...

寝ている時に「いいこだねー」と
言うことはありますがー
犬が猫を被っているようです
前にそのトリマーさんに伺いましたが
郷に入っては郷に従え的な
犬なりの自らを守る術だそうで
ここではこうしておいた方がいい
そんなふうになるのだそうです

ぢゃ、うちでは
「好き放題してやるぜーーー」
ということなのかしら???

もけもけオレオたん
今日はトリミングもしてもらい
綺麗になって帰ってきます

たった1泊ですけれど
水を打ったように静かな我が家
いつもいじめの対象
オレオに虐められるためだけに
存在するかのようなおさるも
今日はソファーで安泰です
いつもはソファーに乗ってると
「てめぇーなんでそこにいるんだぁーー」
ってやられますからね...
ごめんね、おさる


お問い合わせ、メンテナンスについては
alice1stone2party3@gmail.com