みんな、博多湾の
秋の味覚を狙っていました
ニヤリニヤリニヤリ




その魚は、




ずばり、ハゼ🐟




魚屋さんや、
スーパーでは置いてない
料亭の魚です爆笑爆笑爆笑




3年前、御笠川で、
ハゼを死ぬほど釣り、

ちょっと調子に乗った、
大人達がいましたびっくりチューびっくりチュー




しかし・・・・
今日の御笠川は、
沈黙えーえーえー




仕方なく
須崎ふ頭へ転戦
プンプンプンプンプンプン




すると、
Tさん、速攻ハゼヒット!
なかなか良い型です(^o^)




次に、Uさん
カミツキハゼヒット!
可愛い(^o^)




なぜか、
おやじ、カニ🦀ヒット(^^)






しかし、
ここからアジラッシュです(^o^)
なんか、
プロアングラーっぽいSさんニヤリ











トドメは、
Sさんのコノシロヒットです(^o^)
うらやまぴーチューチューチュー




なぜなら、
博多湾大好きおやじは、
コノシロ大好物だからでした!
おねがいおねがいおねがい
ワイワイガヤガヤしながら
行きたい博多湾です!
ラブ🐟おねがい🐟ウインク🐟