職場の仲間と元仲間で、
落ちハゼを狙いに行きましたニコニコ



那珂川河口から攻めますが、
満潮と同時にピタッとアタリが止まり、
御笠川河口へ転戦!

これが大当たり爆笑爆笑爆笑





速攻全員安打!
コレが一番ですねおねがい


しかも、超良型口笛






Sさん、笑顔がこぼれます爆笑







Uさんは、何とカレイびっくり
この方、五目釣りの名人です。







Yさんなんて、ダブルびっくり







Tさんは、何とアイナメ!
博多湾では絶滅危惧種?
さすがですウインク







結果、何と約100匹爆笑爆笑爆笑


爆釣というより、乱獲に近い(^_^;)



楽しかったぁおねがい
また行こウインク