如月さやさん 2020年9月 出演情報まとめ(9/1現在) | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

❤#如月さや 9月出演情報(9/1時点)❤

🏃毎週火曜日 23:00~
#恵比寿マスカッツ 真夜中の運動会 
マスカッツのリーダー、いっちーもいよいよ9月から復活👍
更に恵比寿マスカッツから目が離せません‼️



🀄9月25日(金)24:00~
フジテレビONE「THE われめDEポン」
さあやが戻ってきてから華やかさが増したわれポン🥰

8月29日のオンエアでは久しぶりに番組内でトークもしてくれました😭

そして野島アナの実況の流れでまさかの「セクシーエガちゃんダンス」まで披露😂w


なお「セクシーエガちゃんダンス」とは…

恵比寿マスカッツの新曲「DIGITAL NOISE」の間奏のダンスパートをマスカッツのメンバー個々が踊り、それをTiktokのマスカッツ公式アカウントがリレー形式でアップしているもので、野島アナはおそらくそれを見たものと思われます😂w

恵比寿マスカッツ「DIGITAL NOISE」MV
如月さやの「セクシーエガちゃんダンス」




9月も現時点では詳細は不明ですが、コロナ対策もしっかりとしてるので、またさあやの姿が見られるはずです!👍



2020年の夏の終わりにさあやの撮影会が決まりました‼️😆

今回は千葉・稲毛海浜プールでの大撮影会!野外!

そしてモデルさんが多く参加するこの撮影会には、同じ恵比寿マスカッツのまいぷこと石岡真衣ちゃんも参加!

これはマスカッツファンとしても目が離せません👍😍



…行きたい😂