夏の終わりに。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)

今日で8月も終わり。
いよいよ夏から秋に変わっていく。



昨年の夏はイベントを満喫しまくってたなぁ…

プロレス観戦(WRESTLE-1)

S耐レース観戦(オートポリス)


マスカッツライブ


そして撮影会(ゆんちゃん・まいてぃ・さあや)



しかし今年の夏は全く何も無かった。
無かった…というか参加することが出来なかった。


こんなに何も無かった夏は初めて。
だから今は何とも言えない虚無感に包まれてる。



やはり夏は動いて汗をかきまくってこそだな!って感じてる。




今年は寂しい夏になってしまったけど、来年の夏はまたはしゃぎまくりたいな😌 


2020年の8月31日に改めてそう思う。