PUZZLE。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)


恵比寿マスカッツの新曲「DIGITAL NOISE」が8月5日より配信開始。


そして。
そのカップリング曲の詳細も発表されたんだけど。

曲のタイトルは「PUZZLE」
3人組のユニットによるナンバー。

そしてそのユニットメンバーは…
桃乃木かな…桃ちゃん🍑

辰巳シーナ…シーナちゃん😈

そして



如月さや…さあや🥰



さあやが!ユニットメンバーに選ばれました!👍

もう最高に嬉しい!😭😭😭😭😭






昨年秋の「マジョガリータ」の時はイントロのナレーションとして抜擢🎃🦇 
その時も嬉しくて歓喜してたんだけど、今回はユニットメンバーとしての抜擢。しかも桃ちゃん、シーナちゃんと一緒のユニット。




この事を知って、本当に胸がいっぱいになるほど嬉しかった🥺 …ってこれを書いてる今もまだ感極まってます😭



早く8月5日にならないかな?(笑) 聴きたくて聴きたくてしょうがないよ!ワク (((ง˘ω˘)ว))ワク
そして…是非生のライブで聴いてみたいです!🥰