2019年7月2日。 | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)


ちょうど1年前、2019年7月2日。
自分は東京に行っておりました。


WRESTLE-1後楽園ホール大会。


さあやは恵比寿マスカッツに加入する前からプロレス団体WRESTLE-1の公式サポーター「チアワン」のメンバーとして活動しており、主にWRESTLE-1の東京近辺の会場で活動していました。

で、ちょうどこの頃にかなり「如月さや」の存在を意識しだしていた自分はその気持ちを確認したくなって、この月の月末にマスカッツのライブの為にまた東京に来るのをわかっていた上で直接後楽園ホールに行ってみる事にしたのです。

元々自分が如月さやを知ったのもマスカッツ加入以前のチアワンとしての如月さやだったし、その知るきっかけとなったチアワンでの活動もどうしても見たかったからね👍


後楽園ホールでは開場したらまず物販スペースを通過してからホール内に入るんだけど、さあやはその時に物販スペースの入口でチアワン、WRESTLE-1の情報紙「チアワン新聞」を配布していました。

そして早速さあやに近づいてみたらすぐに「あっ!」って気づいてくれて☺️当時はまだマスカッツライブでのハイタッチ会とかで数回しか会ってなかったのに覚えていてくれたのが凄く嬉しかったな🥰

…実はWRESTLE-1の後楽園ホール観戦はこれが2回目でした(笑) この年の2月に行ってたんだけど、その時はちょうどチアワンのメンバーが変わる直前でその交代するメンバーも以前にさあやと同じ時にお見かけしていたので「これは今の(交代前のメンバーでの)チアワンを見ておかないと」と思ったので行っておりました。その時にさあやと会話して名乗っていたのを覚えていてくれたのです。

物販スペースではいろいろな選手のグッズが販売されているのですが、その中にチアワンのブースもあったので早速ポートレートなど購入☺️


そして試合開始直前。
チアワンのオープニングパフォーマンスの時間。

これから始まる熱い闘いを前に爽やかなパフォーマンスを見せてくれました☺️









その後、チアワンのメンバーは本部席の後ろで試合観戦。

スマホに写真を撮ったり激しい闘いを見てリアクションしたり時には紙テープも投げたりしながら(チアワンの卒業生、才木玲佳選手の試合の時) プロレスの試合を楽しんでいる姿を見ていてなんかホッコリしたのを覚えています(*´ω`*)





そして休憩時間&試合終了後に再び物販スペースのチアワンブースへ。

さあや、そしてチアワンの4人とたくさん会話する事が出来ました☺️ 

2月に初めて行った時は緊張や物販のルールが全くわからなかったからあたふたヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノしてて(笑)あまり会話出来てなかったからね😅

さあやとは前記のマスカッツのライブの事とか話したのかな?
とにかく会話している時の目がキラキラしていて吸い込まれそうだった(笑)で、会話しているのが本当に楽しくて楽しくて☺️…これで完全に如月さやに惹かれました。そして…さあやを推していく事を決めました。

更にはさあや以外のチアワンのメンバー…啓子さん、ひらりー、あーりー、のんたんもTwitterから自分の事を知ってくれていたのも嬉しかった☺️👍

結局、さあやと共にチアワンみんなもこの日から好きになり、自分のチアラー(チアワンファン)としてのスタートの日にもなりました👍👍👍

最後にグッズの購入特典としてメンバーとの記念写真があったんだけど、自分がさあや好きというのでわざわざ隣をさあやにしてくれて、更にはハートを作るポーズまで…完全に如月さやに3フォールを取られてしまいました😍(笑) でも本当に嬉しかったなぁ、この時は😊




そしてこの後は毎月の様に後楽園ホールに行く様になるまでにさあや、チアワンの虜になってしまったんだけど(笑) 今年になってWRESTLE-1が活動休止になってしまい、チアワンも活動休止になってしまい…🥺 


それについての想いはまた改めて書いていきたいと思います。