ブログ、始めます! | Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

Ready Go!!!!! ~ dedicated to SAYA KISARAGI and My Favorites~

恵比寿マスカッツ、チアワン、松本ゆんちゃん…そして何よりも如月さやちゃんにゾッコンな、しがないおっさんが想いを語ります叫びます(笑)


初めまして😆😆😆❗️

恵比寿マスカッツのメンバーでありグラビアアイドル・ナレーター等で活躍している如月さやさん、そして「恵比寿マスカッツ」、プロレス団体「WRESTLE-1」の公式サポーター「チアワン」が大好きなふぇにたんと申します🙇‍♂️

これまでも如月さん…さあや(如月さんを呼ぶ時はいつもこう呼んでます☺️)の事が大好きすぎて我がTwitterなどで「さあや愛」を奏でまくっていたのですが(爆) 到底140文字では物足りない😂w

そこでブログという形でさあやへの想いを綴っていきたいな…と思い、始めてみることにしました。そして恵比寿マスカッツ、チアワンについても綴っていけたらなと。




正直な事を言うと…Twitterではいろいろと気をつかわないといけない部分があるし(あれでも気をつかってはいるんです😅)その日の感情によって過敏に反応して投稿でミスを犯してしまい、いろんな方に迷惑をかけてしまう事もある…そして誹謗中傷など見たくもない話題なども嫌でも目にしてしまう… そういう部分でちょっと疲れてしまってる部分があります。

だからブログという形で気兼ねなく、想いを綴っていけたらいいなと思っています☺️

…ただ自分、基本ネト厨なんで🤣「それならばTwitterを止める」とかにはならないんですけど🤣🤣🤣w



こうしてブログを始めてみたのはいいけど、正直続けていけるかどうかはわかりません(爆)

ただ!さあや…如月さやさんに関する情報や想いをどんどん発信していけたらなとは思ってます。ぜひぜひその点は「長ーい目で見てください」by小松政夫←

どうぞよろしくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️