過集中 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

日曜日の朝、発表会のお仕事が終わってない!と

追い立てられるような不安にかられ

未だ暗いうちから起きだして

気づけばもう真っ暗だった・・・・

しみじみとアホのように仕事をする自分を想う

 

この過集中ってどう考えてもASDだよね・・・

真っ暗になっても気づけないんだよねぇ・・・

休日を作ることを今年の目標の一つに今から入れよう

そうしよう・・・

 

 

夫、相変わらず面白すぎる

君が休日でも早朝から夜まで

仕事を存分にできることを感謝すべき

俺は何も文句を言わないでいい夫だ!だそうです大笑

 

自己肯定感の塊の夫のようになりたいものです

しみじみしみじみ

よぼよぼヨボヨボ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング