メロディ合唱団♪練習日とのんちゃんの誕生日 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

しょうがいがあってもなくても

みんなで楽しく歌おう!

メロディ合唱団♪の練習日でしたよ

 

インフルエンザでお休みの子もいる中

みんな元気に集まりました

 

今日もナイスなリズムで手拍子担当アイちゃん

 

一緒に発声練習してくださったよ❤︎

ダンス担当ときちゃん

 

お山に住んでいるからね

雪が降ると里におりてこれないんだよね〜

お久しぶりで嬉しいな❤︎

 

 

これは仮面ライダーのポーズなのか?

 

 

キャワイイ!キティちゃんだぁあ

 

 

ピアノを囲んで休憩時間も歌っていましたよ

 

 

みんなで食べるおむすび母さんの

玄米おむすびは美味しいよねぇ^^

 

 

 

のんちゃん、11歳の誕生日でした!!

11年前、うまれてきてくれたこと

こうやってみんなでのんちゃんおめでとう〜と

バースディソングを歌ってお祝いできること

歌ってくれて

笑ってくれて

ご縁がつながっていること

 

ぜ〜んぶが嬉しい嬉しいものすごい奇跡的なことだなぁと

子どもを亡くした私は心底嬉しく思いますよ❤︎

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング