心を解放する場所 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

ピアノ教室って不思議ですよね〜

 

他のお稽古もそうなのかなぁ

私はピアノ以外はよくわからないのですが

ピアノ、音楽って心を解放していく作業だから、か

 

大人も子どもも

みーんないろんな日常のあれこれ

お話ししてくださいます

クスッと笑うようなことから涙を流すようなことまで

あれこれあれこれ

 

 

それでピアノを弾く時間がなくなるという大笑

でも

きっと心と頭と身体は三位一体のような関係なので

解放していくその時間って必要なんでしょうね

 

 

今日のレッスンも

チィちゃんもミカちゃんもたくさん話してくださって

私はとーっても嬉しい

愛おしく愛らしい生徒さんたちです❤︎

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング