夫、だいちゃん | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

ゆるゆるピアノ日記@花崎望-081212_1656~01.JPG


いやはや
やはり大ちゃんにはかなわない

虚しい、悲しい苦しい心の数日間

夫様に訴えた

いかに私がどうしようもない事で
虚しく悲しい想いをしているかということ

大ちゃんのお答え

のんちゃん、そーゆー時にはねぇ
その対象からいかに逃げ切るかですよ
そして、自分のやりたいように
自分が正しいと思う通り
たとえ、他人からなんと言われても
やりたいようにやりなさい
今日はもう
千と千尋の神隠しを見て寝なさい


そうして
DVDをセットしてくれ
よしよしと、お布団を敷いてくれ
私は家事を一日放棄して
引きこもってみたのでした

何故、千と千尋なのだろうか
(結局楽しみました)
おもしろい人だ
そしてやっぱり
夫、大ちゃんにはかなわない

しかし、恐らくきっと
大ちゃんは何も考えてもいないのだ
天然なのだ
よくわからない人だ
結婚前からだともう八年目の付き合いだが
未だによく理解出来ない
だけどそんなところが
私は好きだ

結局、結果はもう何一つ変わらないが
自分のしたいこと
出来る事はもうやったので
嫌な心と、もやもやは残ってはいるが
すっきり清々したというのが私の本音だ

やはり
神様の縁ってのはあるなぁと
不思議な気持ち一杯です

来年へ向けてまた一つ身軽になりました