悲しい、やるせない気持ち | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

落ち込みまくっていた時期に行った
ザンビア、リビングストンのビクトリアの滝
true

あぁやっぱりとは思っていたけれど
そして
まぁきっと深い意味はなく軽い気持ちでしょうと
わかってはいるけれど

絶対にしないでね
お願いだから
大切な関係を続ける為にも
そこに手を出さないで、と
私は、その行為は好きではないと
強く強く
話し合った数時間後にこっそりと
行われていた事に対して

がっくりときた

がっくりと来た後に
何と表現していいのか
言葉として本当に汚いのは百も承知で
胸くそ悪い、と思った

そしてその後

何とも言えない虚しい気持ちに見舞われ
でも
誰も攻めることは出来ない
自分も過去を振り返れば
何も言えない
でも
何故、こんなにももやもやとするのかと

バスから降りた帰り
ふと
足は、NABEカフェに向かっていた

別に何も話す事はなく
愚痴も言いたくなく
(話すほどの事でもないし)
何となく心の調律をしたくって

ただ
ナベさんが調子はどう?って
きいてくれた
その優しい声に涙が出た

ぽろりと涙がこぼれつつ
玄米コーヒーを頂いていたら
きーさんが元気がない時は果物だよって
ナシをくれた

また涙が出た

それでやっと気付いた
私は
怒ってなんかなかった

ただ、
悲しかったんだ