わんことなす | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

080626_1737~0001.jpg


昨日、生徒さんの妹さんの作曲した曲を
持って来て下さいました

タイトル
わんことなす

何故?なぜ茄子??


そして
歌詞がまた最高

わんこがわんわんわん
な~すがなすなすなす

この子どもの感性にはかなわない
最高の歌です
お友達の声楽家も
耳から離れない~~って歌っていました
な~すがなすなすなす!

お母様からのメールも
愛溢れるメールです
れいちゃんは八月コンチェルトに参加します
素敵なご一家です

『わんことなす』どうぞ楽しんで下さい(^-^)。
みろくは今朝も一人でオリジナルティあふれる『タランティラ』を弾き語りで聞かせてくれました。
怜奈とは同じように接してきたつもりですが面白いことに2人全く個性が違います…。

私のお教室は
ピアノを習っていない子も
発表会等に出ます
みーちゃんもその一人
音楽って色んな楽しみ方あっていいと思う
素敵な才能です

金子みすずさんじゃあないけれど
みんなちがってみんないい

さぁ今日はピティナコンペです