幸せ | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

生まれて来た事を
幸せに感じる
かっこわるくたっていい
あなたと風になりたい

五月からはじまった合唱団で
子どもたちが歌っているうた

歌詞を皆で読んでいて
なんていい歌詞と思った私
生まれて来て幸せです

今朝
とこちゃんのご家族が
パパお手製ペダルの調整に
来て下さった

すごいんです
とこちゃんのパパ

今度コンクールデビューする
ピアノ二年目、年長さんのとこちゃんのため
なんとお手製で
足台とペダルをお作りに、、

もう
私はその何よりも深い愛に
胸の奥がじわぁああっと感動に包まれました

にこにこ、とこちゃんは
このペダルは
パパと二人で作ったのと。。

家族っていいな
そして
愛って美しいなと思いました
とこちゃん一家三人で
また考えますと
にこにことかえって行く姿を見ていて
こんなに素敵なご家族と
ご縁いただけた事に
本当に本当に
幸せを感じました

とこちゃん一家を見ていると
生きている幸せってこういう事を
いうんだろうなぁと思った今朝

と、同時に
こんなに愛されている
お子さんの人生に関わらせて頂く事への
もったいない、謙虚な気持ちを新たにしました