結婚4年目 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

ふと気付くと
結婚してから4年目に突入しました
おぉおびっくり

色々だった
3年間
本当~~~に色々ありました

結婚1週間前に共演した
イタリアのフルーティストから言われた言葉

結婚は素晴しいものだから
二人で
お互いを大切に楽しんで暮らして行くように
(カタコトの私のヒヤリング力は怪しいですが。。)
と言われた事を昨日のように思い出します

本当に色々(私が)やらかした中
でも
大ちゃんと過ごして来れて
なんだか
心の底から本当に幸せです

大ちゃんに
よかったねぇえええ
こんなに
奥さんに大切にされて
って言ったら
うんと頷いていました
(でも本当は逆なのだろうな、、と思う)

(今日は朝から
来年の演奏会のお仕事の話し合いで
新しいご縁の方が我家へ
大ちゃんの写真を見て
優しさがにじみ出ていると仰った
本人に伝えたところ
その通りらしい)

私は
難しい人間のようなので
大ちゃんが器大きくてよかった

本当に良かった

色々あった分
心からそう思う

去年最後の難関だった
カルマ落としも出来て
夫婦和合で
猫も元気で
仲間にも恵まれて
今夜も日課の夫婦で夜のお散歩に行けて

幸せな日々にありがとうの毎日です