NABE×旅をする木 | ゆるゆるピアノ日記

ゆるゆるピアノ日記

しょうがいがあってもなくても音楽楽しもう♪
福岡県春日市在住。
ピアノ弾き花崎望のブログです。

下白水にあるCAFEandGALLERY NABEの
オーナーナベさん(とってもカッコいい!!)
080321_1417~0001.jpg


そして散歩の途中で偶然会った
旅する木のたまちゃんとあんちゃんと大ちゃんと
080323_1835~0001.jpg


あんちゃんがこの間の火曜日にお教室に遊びに来てくれた

あんちゃんは三瀬の山の中で、家族四人で暮らしている
パパとママとたまちゃん(お姉ちゃん)と
犬のろくちゃんと、ろばのななちゃんと

そしてナベさんのカフェで
暮らしが仕事 仕事が暮らし、そして一年展
の為に春日市に来ていた

ちょうど、レッスンにくる前に会ったからって
おむすび先生、古川さんの娘さんのあんちゃんと
Wあんでお教室に遊びに来てくれた

おむすびせんせい古川さんは
こうちゃんの助産院コンサートでお知り合いになり
私に玄米の美味しさ、噛むことの楽しさを教えて下さった方
そして
娘さんのあんちゃんは、あの素晴しい絵を描くあんちゃん
そして
私のお教室のピアノの生徒さん

最近、色々な楽しいこと
心暖かい人との
たましいのふれあいが続いていて
幸せです

おむすび先生古川さんとは夏くらいに
おむすびコンサートを一緒にさせて頂く予定

ナベさんの煎れて下さった
美味しい玄米コーヒーを頂きつつ
ランチをご一緒しました

また行きます
近くにこんな素敵なお店があって
そして
あんちゃんとたまちゃんと出会えて嬉しい