友人と京都散策② | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

友人から早朝の集合指令。
ガーデンインでゆっくりしたかったのですが。




歩いて四条大宮迄行ってみます。
幸い雨ではありませんし曇天で暑さもまし。




ひたすら歩きます。 




嵐電の四条大宮到着です。




微妙な塗装の1両電車。
レトロです。




割とすぐ嵐山に到着しました。
大陸からの人が更に増えましたね。
マナーが悪くてしょうがないです。




竹林がみたいと言うのでまたまた歩きました。




ここむか〜市行ったかな。
有料なんでもったいないので素通り。




歩き疲れと喉が渇いたので
ちょっとビール。




昼ご飯に撮影所前で降ります。
昔こんな駅なかったよなあとか
話しながらちょっと歩くと。




開花と言う中華料理屋さん。



メニューはこんな感じ。




炒飯と鳳凰蛋とか。
友人のたっての希望で行ってみましたが 
普通?😅
友人には内緒です。




また嵐電に乗って四条大宮迄帰ってきました。




まだまだ歩きます。 
西本願寺迄いきますがやっと端っこ。




唐門。
綺麗でした。




やっと入口です。




中は広大です。
本殿はでかい。 




散策済んで京都駅前迄きました。




友人は京都駅で別れ私は本日の宿へ
まだまだ歩きます。




ヘロヘロになってやっとホテル到着です。




部屋は6階でこんなこんな感じ。






お酒飲んでお風呂入ったらやっぱり
寝落ちしてました。







早々起きて朝ごはんです。




こんな感じで食べたら出発です。