友人と京都散策③ | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

友人は働いているんで帰ってしまいました。
なので今日は私の個人行動です。
生憎小雨だったんですが歩いて
京都駅へ。




竹林?
の横を過ぎて歩くと。




京都タワーが見えてきました。
京都も今日が最後です。




JRに乗ってこんな所迄来てみました。




本当は別の店に行きたかったのですが
どうやら駅が違ったみたいで
散策してみます。




私の自由行動と言えばこんな所に
なってしまいます。




美味しいたこ焼きにビールは
最高ですね。




他にも安くて美味しそうな所が
色々ありましたが入りそうにないです。




駅近くのビルにも色々ありましたが
諦めて新大阪へ。
新大阪でかなり時間潰しましたが
やっぱり入らなそう。
ヒルトンの朝ごはん食べた後は
辛いですね。




もうすぐ新幹線の時間です。
友人や1人での自由な時間は楽しいです。
家族と個人の旅行をうまく割り振りして
これからも楽しんでいきます。