久しぶりの東京① | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

昨日から東京に来てます。
久しぶりに羽田空港に来たら蕎麦が
食べたくなって空港の立ち食いそば。




きつねそばはつゆが美味しい。




この辺りすっかり店がなくなって
いるんですね。
ちょっといない間に。




今日はメッツ大森です。
雨降っていたら品川経由でこようかなとか
考えていたんですが幸いくもりだったので
大森海岸から歩いて到着です。




この日は雨が降りだしたのでこのまま
部屋に籠もってアンチヒーローや
アクマゲームを見て過ごしました。


翌日です。
実は朝ちょっと外出した時にカードを
落としたみたいで気持ちが落ち込んでます。

そんな中新橋まで来てみました。



   
博多のラーメンがあったんですが。




今日は伊万里ちゃんぽんをめがけて
やって来たのに店休とか。 
ついてない。
こちら井手ちゃんぽんの身内の方が
やってらっしゃるそうで。
行きたかった!





ランチの時間内に別の所へ行ってみます。
池袋から西武線に乗り換えます。
電車のペイントはハリーポッターワールド?





江古田で途中下車しました。
ハリーポッターはまたいつか。




好々亭って洋食屋にやってきました。




洋食のセットが色々あって安いです。




こんなのを注文してみました。
ご飯はおひつのなかでしたが
残してしまいました。
他にも色々セットがあっていつかまた
訪問したいです。




お腹パンパンで大森迄帰ってきました。




夜はもう食べれないのでビール買って
また部屋籠りです。

最近月曜日は366ってテレビドラマを
見てますがこのドラマの中で流れてる曲が
HYが歌う366みたいです。
気になる曲ですよ。