久しぶりの東京② | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

あっと言う間に帰る日です。
帰る日はアトレにある寿司屋さんのランチ
食べてかえるのがちょっと楽しみ。
今日は1番安いランチ食べました。
暑いと天丼食べる気にはならないですね。




この辺りは風が吹いてて爽やかなんですが 
気温はもう27度位でした。
夏は遊びにはこれないかな。




空港着きました。
そういえばサクララウンジ初めてかな。




なんとなく記憶あるかも。
まあどうでもいいです。

 


サクララウンジ広いですね。
ダイヤより人少ないかも。
こちらで最近はレッドアイ飲んでます。
まあ何にもないので。




機内ではデューンやってました。
原作は私が子供の頃に発行されて
確かよんだんですよ。
やっと映画に出来たんだなと思って
前に行きたかったんですが
ちょっと退屈そうなんでいけず
今日はやっぱり寝落ちでした。

東京はそれなりに楽しかったです。
退職前に岩手迄連れて行ってくれた
友達に5年ぶりに電話してみたら
元気そうでした。
なんと岩手の実家から車で帰ってる
ところでした。
すぐまたあおうって話になって次
私が東京行く時ですね。
暑い時は室内で飲むに限るかな。