2024/06/08マイルの加算記録 | JALミリオンマイラーへの記録

JALミリオンマイラーへの記録

JALのミリオンマイラーを目指してます。

06月03日〜06月06日迄の搭乗マイルが加算されました。

現在907178マイルで目標迄92822マイルです。

LifeStatusポイントは現在7246ポイントです。


4月以来の搭乗ですがこの位のペースで十分です。

無理して飛行機じゃなく目的の場所へ

好きな移動手段で移動してるだけなんで

極めて自然です。

サクララウンジにも慣れたと言うか

国内線のラウンジではビール位しか

ないし必要としないので十分ですね。

ただ座席指定がエコの最前列はミドルマン席しか

指定出来ないのは残念です。

まあそれも我慢出来なくはないですね。


昨日かつての上司から戴いた

JR九州の株主優待でうまやって所で

昼ご飯食べてみました。





選べる定食だったかな。
味フライやロースかつやチキン南蛮から
2種類えらんでとろろか玉子がついて
1200円でしたがご飯もおかわりできて
フライはサクサク。
あまり期待してなかったんですが
美味しかったです。
奥さんはチキン南蛮で1000円。
こちらもなかなかでした。




1食うきました上司に感謝です。
JR九州の株買ってもいいかも。