待った甲斐があったー! | nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

ほぼ Kis-My-Ft2 二階堂高嗣君 への想いを綴るブログです。

いつも最後になりがちだけど(今回も)

待った甲斐があったなー!って思えるshort動画だった

(*`∀´*)ナンダヨ(チラ見)

で、その視線の先は…

誰かと思ったらメンバー以外の人で…

それにちょっとびっくりしたよね笑


トラジャ以外の後輩には恐れられているであろうキャラ😎の にかちゃんに

結構普通に絡んでくるあたり なかなかのコミュ力を持ってる事を察した笑


物怖じせずに絡んでくれて、なんなら

ちゃんといい所引き出してくれて、なかなか出来のいい後輩でした🤲´-


(*`∀´*)『あ、これ  めっちゃ簡単』とか言いながら不正解のにかちゃんに、同じの飲んで

『絶対アロエやん(そこタメ口でキタ?!)』

って笑


言われてちょっと恥ずかしくなってるのとか

可愛いしかなかったラブ


 

キスラジも久々のユニットで楽しそうなのが伝わってきて良かった
ソロラジオもたまにやるから良さが出るんだよな…(せっかくのソロなのに伝言やらダイス🎲やらで尺極短だしな)
今までと違って出るメンバーを先に知らせてくれるのまじで有難い
もうラジオ仕事もここしかない(gとしては)
貴重な場所なのよねえーん

  

そしてさすがのガイさん

にかちゃんがメールを読みかけてやめた(自分の事褒めてる)最後の一文を、

さっとすくい上げて他メンに読ませてくれた笑笑


『二階堂』の扱い方を極めた対応に感服。

ガイさんからのバトンを華麗に受け取り

処理してくれるのもやっぱりメンバー✨


にかちゃんのいい所を引き出してくれる周りの皆さんに本当に感謝しかない

 

やっとちゃんと笑えるようになった気がするし『楽しい』って言葉を使えるようになってきてくれたかな

大切だったメンバーとの別れがどれだけのダメージだったかを今頃になって実感する日々……🥲

 



デビュー前から  ともに切磋琢磨してきたえびもメンバーが1人いなくなる。事務所内には残るけど、それはそれで周りも複雑なんだろうな

どんな気持ちで見てたんだろう

また辛くなったりしてないかな😢



(今日のWSで郁人の最後の挨拶的な所を見たんだけどなんだかほっこりで…

自軍じゃないからそういうふうに見えるだけなのか?キスマイも担当外の人からはそういうふうに見えたのかな…ちょっと気になった)

 一昔前なら観覧に行った自担を拝めるなんてありえなかったね😭


 


HEARTBREAKER 500万回おめでとう

 

 かものばも500万回先に越えてる㊗️


 

テレガイAlphaはにかさんの連載に今回はキスマイが表紙 !!

Alphaとにかくお写真がよき

楽しみ😊

 

 


これは…

今回もリモートで全然いいけど…(心の声)


 ヤキモチしかないと言うのが本音(言った)