ニカなので安心してね~❗ | nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

ほぼ Kis-My-Ft2 二階堂高嗣君 への想いを綴るブログです。

 大阪3日間、全5公演 お疲れ様でした。

レポで見かけたけど4公演目のレポにあった
『喉がヤバい』
がちょっと気になってる

ライブの前後は喉の為に話さないようにしてるって他のアーティストさんとかがよく言ってるのを聞くけど
よりによって今日はラジオ2本録りの日では…

金土日で5公演やって月曜はラジオ2本録り、
一日空けての水、木名古屋3公演…😢

舞祭組の時、リリイベだったか曖昧だけど
ラジオに出た時の声がカスカスになってて…😅

少プレの軽井沢ロケで歌った
『永遠結び』も、そりゃもう〝カッスカス〟
で…笑笑(ロケで騒ぎすぎw)
でも変なレア感もあって定期的に見返してるくらいには好きなんだよな💚


昔は割とあるあるだったけどここ最近は
そういう事もなく過ごせてたのって、
単に歌う機会が減っただけなのか…👉🏻👈🏻💦

とりあえず、ニカの喉、大丈夫であれ‼️

もしかしたら今日の収録(1/29  2/5放送分)はあんまり話さないかもなぁ…
でもいないよりはマシかな💦

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今日のにか事はラジオとおしゃキャン
おしゃキャン(雪中キャンプ)
(放送後、すぐに配信あり)
 




小山くんとのインライ、平和で可愛くて楽しかったな〜
こういう何気ないにかちゃんでもじゅうぶんすぎるくらいの多幸感だったのになぁ…
(相方を名乗る芸人さんがなぁぁ…👉🏻👈🏻💦
こればかりは見守るしかない)




今年は新年早々スタートダッシュがスゴすぎて…去年ほぼ動けない状態が続いていたからなのか、解禁ごとがバタバタすぎて…

 推しが突然YouTube始めただけでもビックリするのに、ついには『X』まで…

心配しかしないXだったけど
滑り出しはまず順調で
鬼かわいくて、
どうかずっとこのままであれ…
という気持ち

公式なのか分からなくて
『ニカちゃんだよね?』
ってポストしてる小山君への返事が
にかなので 安心してね~
ですよ!
にかって自分で言うところとか
『安心してね〜』の言葉のチョイスだとか
いちいちリアコ過ぎてヤバかったラブ

可愛すぎるポストは、まだまだ続くけど

長くなるので一旦きります!(突然)


キラキラキラキラ二階堂高嗣 Xキラキラキラキラ
https://twitter.com/t_nikaido_86


YouTubeも毎週だって…
大丈夫かな…
無理だけはしないでね😣

キラキラキラキラ二階堂高嗣 YouTubeキラキラキラキラ
                       (毎週木曜日 22時~配信)
https://www.youtube.com/@NIKAchanNEL_official
 




 Kis-My-Ft2 YouTube
(毎週土曜日 19時~配信)




ラジオ
(あっぱれやってまーす)
MBS(毎週月曜日 23:30~)


宮田俊哉&二階堂高嗣
シャルル歌ってみた