HEARTBREAKER Cmonova まとめ | nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

nikasenbeiのブログ~二階堂高嗣~

ほぼ Kis-My-Ft2 二階堂高嗣君 への想いを綴るブログです。

メントさんあとだし情報多すぎてパニック!!w

お友達の力を借り(借りたんかーい)
自分なりにまとめてみました
①初回 A盤 
シリアルナンバーあり

-` ̗初回特典   ̖́-







 

②初回 B盤 
シリアルナンバーあり


 B   -` ̗初回特典   ̖́-



③通常盤 
シリアルナンバーあり


 通常   -` ̗初回特典   ̖́-

ジャケットが変えられるってこと?‎🤔

**3形態同時予約特典**





④For Dear life 盤
シリアルナンバーなし

🌈 会場予約⇒カード付き(会場名日付入り)
                                                                     
🌈 ネット予約⇒カード付き(会場名日付なし)





⑤FC限定盤
シリアルナンバーなし



形態としては5で制覇

・・・・だがしかしたかし!!

ワンセットで3つ分のシリアルしかないけど
ムービーは4つあるからね
初回A、初回B、通常のいずれか1枚を買い足す必要がある
(想花の時と同じね)

シリアル詳細は以下↓↓↓

私はFC予約してなかったっぽいのを確認と、
初回Bを追加しようかなスター


全部もれなく欲しい人は
A、B、通常、プラスどれか1枚
For Dear life、FC
の6種類買うと良い

なかなかフラゲも難しい西日本より下にお住まいの方はJoshinさんがオススメです
ポイント、お値引、まじ神✨です
1度おためしあれ

自分なりにまとめてみましたが
勘違いあったらご指摘下さい🙇‍♀️

無理なく、でも欲しい特典は逃さず
買えますようにスター
(個人的には  ①Tokyo Kis  ゴリ推しです
*あくまで二階堂担目線です)


かものばのMV楽しみ〜クローバー