2024/07/05 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









七月五日

きーん曜日龍










おっと、

今週ももう金曜日!?



あんぐりわおっ!!




びっくらぽん、

ざますわね爆笑あせる




そして、

先週金曜日が

遠い前に感じる泣き笑い




朝から

暑さ全開、

ギラギラですあせるあせる




今朝は、

10時には

もうぐっだりじまじだ汗かたつむり



気がつけば、

4時間、

座らずにいたあせる



ぞじで、

少しひと息入れて、

今度はお出掛けペンギン




暑いので

バス&徒歩


何も考えずに

バス停に到着、


あっ!

今日は反対側のバスだった

びっくりあせるあせる



バスが到着する前に

気がついて良かったよー

滝汗ふぅ〜



バス  バス  バス   バス





そして今は、

必要なお買い物も終わり、

お昼&バス時間まで

休憩〜♪どっこいしょー!





朝食を

ちゃんと食べてから

まだ2時間くらいだったぶーぶーあせる



朝は、

つまみ喰いはしていましたとさ

ブタ





お買い物は

ネットでも買える物なんだけれど

小さい物ばかりだし


体を暑さに慣らしがてら

運動にもなると

と思ってひらめき





さて、

暫し読書本タイム






それでは今日も

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ