2024/07/04 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき








七月四日

もっく曜日やしの木












朝から

快晴ー

晴れ



あっつくなりそうだニコニコ汗



もう八月なのか、

みたいな暑さ滝汗あせる




朝に少し読書本

をしました照れ



朝読書は

良い時間ですね、


朝のやる事が後回しにならない程度なら泣き笑い






昨日は

新紙幣の発行でしたね



一万円札の偉人さん、

道徳経済合一説




利権ばかりのこんな世の中なんて







そんなこんなで

既に夕方!チュー



今日は、

朝から口から出る言葉は


あー疲れた…


まだ朝なのにー爆笑




と言いつつでした泣き笑い



オヤツ休憩して、

この時間になって

ちょっと元気が戻って来ました泣き笑い



朝から

顔からも汗をかいていたし

滝汗



暑さにも負けない体力がほしい





はい、

それでは

諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ