2024/07/06 | 晴れときどき曇り、のち晴れ

晴れときどき曇り、のち晴れ

゚・:,。゚・:,。☆~真っ直ぐに for you ~★゚・:,。゚・:,。

おはようございます、ひらめき









七月六日

どっ曜日ハリネズミ











今朝は

ゆっくり起床

7時に目覚め


スマホで

NEWS等読んでから

8時に起き上がりました



昨日の

お昼過ぎの暑さ‥

危険な暑さでしたペンギンあせる



少ししか

歩いていなくても

危険な暑さだった叫び汗




その時は大丈夫でも

後から熱中症になる、

という感じがなんとなくわかりました叫び




皆さまも

くれぐれも過信せずに

お気をつけくださいませハムスター




帰宅後、

水分補給もそうですが、

脳天を冷やしました


日傘をさしていたのに

脳天に来る暑さ



信号は一つ見送ろう

信号で

走るのはやめよう、

と思いました滝汗あぶない、あぶない、





そして近頃の夜は

21時半頃には

寝られる状態の時が多く


22時頃には

半分寝ていたり…

寝落ちしていたり…zzz



でも今日は

昨日のお疲れも

少し残っているし


朝から

汗たらたらかいて

動いていたし


午後も

なんやかんやと

動くし



夕ご飯前には

力尽きて

一度休憩しないとだなー爆笑






さて、

今日も

楽しい土曜日をルンルン


諸々お気をつけなすって注意

お願いキラキラ

ごきげんよろしゅうにパー





じぃーちゃんドキドキヒヨコラブラブ




NO WARセキセイインコ黄


ラブラブ