成城石井のマカロンセレクション

12パック


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


ホワイトデーのお返しに

いただいたもの。


この時期は甘いものを食べる口実が

たくさんで嬉しいですニコニコ



写真はレモンピスタチオ
フランボワーズです飛び出すハート

さっくりとした甘めの口溶けで
万人向け。


何より、同じ種類のマカロンが

2個ずつあるというのが素敵ニコニコ


わたしはマカロンでは

レモンがいちばん好きなのですが、

こちらのレモンは

ちょっと薬品っぽくて残念でした驚き


でも、ピスタチオは香ばしく

フランボワーズは甘い果肉のジャムが

たっぷりで美味しいよだれ


2個ずつあるので、

カップルや友達と一緒に食べたり

お客様とシェアしても

楽しめて良いですね。


全部で6種類なので

他にもチョコ、塩キャラメル、

バニラがあります。


甘い物を食べるときは

お茶を淹れて、ゆっくり食べると

満足感がアップするので

なるべくお気に入りのティーカップとか

プレートで写真を撮って

食べたぞ!と

脳にも思い込ませています指差し


ごちそうさまでしたニコニコ





当然ですが、こちらとセットで

いただきますにっこり



あ、こちらの菊芋桑茶

毎日続けています。

甘いものがだいすきなわたしですが、

毎日甘いものを食べても

体重の増減がほとんどないのは

(40代になってからココ超重要‼︎)

カロリミットと

こちらのお茶のおかげだと

勝手に思っています昇天


何にでも合うクセのないお茶なので

続けやすいですよだれ