3月も折り返しですね。


春の陽射しを心地よく感じる一方

紫外線の厳しさにも怯えつつ、

ゆらぐ体調を整えたい年度末。


大人女子なので

栄養補助のためのサプリメントには

日頃から高い関心を寄せています。


食事から全て摂るのは難しいビタミン。

手軽に摂りたいと思い、

ずっと探していました虫めがね


色んなものを試しては合わなかったり

続かなかったりを繰り返し…


実は飲まなくなったサプリも多数…悲しい

カプセルが妙に大きくて飲みづらくて

気持ち悪かったり

いくつも飲まないといけないのが億劫で

意外と続かないときもあって…



そこで出逢ったのが、

ビタフィットです

Amazonの口コミも良かったのも決め手目がハート


11種類のビタミンのほかに

鉄分や葉酸や乳酸菌が

摂れるというもの。


どうせ摂るなら…と、

女性のためのマルチビタミンを

探していて

やっとたどり着きました。


何よりも、

小粒で続けやすいんです。

サプリメントって、

大きすぎて飲み込みづらかったり

(某ネイチャー◯◯◯とか…)

口に含んだときに苦かったり

変な味がするものもありますよね。


わたしにとって続けづらい

サプリメントとは、

飲みづらく、変な匂いがしたり

味の不味いものだと

分かったので、

ここは大きなポイントです。


ビタフィットは、ほのかに甘いんですニコニコ

フルーツ系の香りがして、

クセもなくて小粒で飲みやすい!


これからも、無理のない範囲で

続けていきたいです。

他にも良い物を見つけたら

浮気しちゃうかもだけどニコニコ


キラキラ定期的に飲んでるお守りサプリキラキラ


星目のためのブルーベリー&DHA



星ゆらぎ女子のためのココルート




高カロリーの食事の前には必ずこれ