最近魅力を発見した
ユーハイムのショートケーキ。

ユーハイムというとバームクーヘンの
印象が強かったのですが
ケーキも美味しいんです。

🍓だけで、ジャムも使われておらず
生クリームは北海道生乳100%の
シンプルなもの。

最近は材質勝負の
シンプルなものが好きです。

かための生クリームが濃厚で
なめらかなスポンジと相まって
絶品なのですよだれ


1ピースは今の私には多すぎるので
半分にカットしていただきますニコニコ

はぁぁ…美味しい…ニコニコ
癒される味昇天

あ、もちろんカロリミット
外せません。
楽天のセールでは
いつも買ってるカロリミット。

これが無いと
大好きな甘いものは食べれません。

チリも積もればで
摂っているのとそうでないのとでは
ウェイトコントロールに
違いが出ます指差し


今回はプレゼントで

ハンドミストが付いてきましたニコニコ


ファンケルの

オンラインショップで購入すると

限定でいただけるそうです。

そして…


今日初めて、カロリリミットではなく

カロリミットと知りました。

思い込みって怖い…


ずっと数年間この呼び方で

お店とかでも連呼してたわ指差し

ごめんねお店の人…



生きていると

日々、色んな悲しみもありますが

こうやってケーキを食べることもできる

この喜びを大切にしようと思います。


いつ食べれなくなって

消えてしまうかもしれないから。

もう食べたくなって

しまうかもしれないから。


自分のご機嫌を自分で取る。

自分をもっと、もてなしてあげないと。


セルフよしよししてあげたい、わたし。