先日断捨離した

書籍とDVDの査定が出ました。


結果は…



8113円‼︎


結構高額じゃないですか?


おそらくですが…

専門書と

推しの希少性の比較的高いDVDが

買取にプラスしたのかと思います指差し


でも、結果を見ると

半数は買い取りできてないんですよね。

プレステ2のゲームとか

市場に大量に出回って

買値が付かないものも

多かったからかな、と凝視


あとは、巷に大量に出回っている

かつての推しのアイドルDVDとか。


でも、どうしても高値で

買取りして貰いたいというよりも、

分別して捨てなくていいというのが

本当に助かるし、眠ってたものが

スッキリして高額になったので

手放して良かったですニコニコ


今回はVabooを利用しましたが、

査定のスピードは1週間くらいで

身分証明書のアップロードも

口座番号の登録も

オンラインで簡単にできたのも

お手軽でしたOK


この調子で

断捨離進めていきたいな飛び出すハート