今のところ毎日続けてます。

フィットボクシング。



30分ほどでカロリーも250キロカロリー前後消費できるし、とてもお手頃です


ここ数日、たまたま続けられていているのには訳があるんです。


この時期って、お正月の残りのいただきもののお菓子とか、ついつい年末年始に籠って食べようと購入した美味しいものたちが、まだまだお家に残ってるんですよねニコニココマッタナー


私は子どもの頃から、金沢のお正月菓子の『福梅』が大好物なのですが、まさにこの福梅とか、10個入りを買ってしまった故にまだまだ無くなりませんよだれ

薄い最中に粉雪のようなザラメの砂糖がかかっていて、まさに雪の中に咲く梅を表しているようなお菓子なのですが、控えめな甘さの餡といい、最高に美味しいのです。

(書いてたら、また食べたくなってきた…よだれ



地元のおめでたい和菓子の『花びら餅』なんかも…よだれ

これがなくてはお正月が始まらないと言えるくらいの好物なんです。ぎゅうひの柔らかさがもう堪りません飛び出すハート

例えるなら赤ちゃんのほっぺのような、やわこさで…よだれ



要は和菓子というか、餡子や餅、最中に目がないんですよね。。


いや、まだシュークリームとかよりも、和菓子好きという方が救いなのか…


安易に誤った思い込みにより自分を洗脳して、

大事に毎日毎日食べ続けていますよだれ



このままだとまずいね。。

知ってる。うん。



なので、

1日に食べたお菓子の分だけ

カロリー消費爆笑爆笑爆笑



プレイしていると、洋楽ヒットチャートにあるようなエド・シーランやケイティ・ペリーの曲も増えてきました。


YMCAが個人的にお気に入りです。

イチローさんも現役のときに言っていたけど、毎日のコツコツの積み重ねが、途方もないところに連れていってくれるただ一つの道なんですよね。


お菓子はガッツリ食べながらという

プラマイ0のダイエットですが、

ゆるやかに続けるのがコツだと思って


立ち上がる頑張るぞ炎




最近購入したおすすめのものたち💕