ここのところ凄まじく寒い日が続いていますね。

寒がりかつコロナを気にする私は、ついつい家に篭ってしまいます。。。


寒すぎて、いろんなことからのやる気が起きない



仕事も納めたものの、コロナ禍ということもあり、家で断捨離くらいしか予定がありません。。


早速今日、Amebaコミックスで暁のヨナと夢の雫、黄金の鳥籠読んじゃった。そして、無料お試しで5巻ずつ読めるって良いやり方よね。時代モノが好きなのでつい…目悪くなりますね。



でも、ただ年末年始をやり過ごすのは勿体ない。勿体無さすぎる‼︎…ということで、すでに買ってるくせにやれてないリングフィットと合わせてこれをやろうと思います。



『フィットボクシング2』


1を買ってないけど

いきなり2!


↓寒くなってから置物と化しているリングフィット…



リングフィットは筋肉を鍛える事に重きを置いているのに対し、フィットボクシングは有酸素運動なんですよね。組み合わせてやるとよりカロリー消費が見込めそうです。


今は便利な世の中で、オンラインで簡単に購入できるんですよね。いや〜ありがたいわ。


やる気があるうちに、簡単にポチグッキラキラ



そうそう、美形&マッチョなインストラクターも男女別に選べます。わたしが選んだヒロもイケメン。ピンクのウェアが似合うってすごいよね。。


キビキビとカツをいれてくれたり、フォームについて教えてくれます。

リングフィットより声優さんたちが豪華!


こんな風に目的や効果が選べます。体力強化とか、ダイエットとか。どこを鍛えたいとか。

わたしは気になりすぎるので全部を選択しました。欲張りすぎ。


もちろん、リングフィット同様にカロリー消費も分かりますよ。(最初の設定で身長や体重も入力します。)


プレイしてみた印象としては、リングフィットより簡単にカロリー消費するなという感じ。

個人的にはストーリー性があるリングフィットの方が飽きなくて好きですが、これはこれで、やった感が早く出るので良いですねキメてる




体があったまるので、すごく良いです。

大掃除がてらやって行こう!


年末年始に頑張って運動するぞー!炎

続いてくれ私のモチベーション❗️



体年齢23って出てくるのは、これ絶対何かが間違ってるな…


hakariruのmy Pick