買ったものの、続けられていないことの筆頭


いくつかあるのですが…
(そんなにあるんか)


その中でも、せっかく買ったんだから習慣にしたいもののひとつ…



それは

『リングフィット』

一時期人気でしたよね。


わたしは小学生の頃からの生粋のニンテンドー世代なので、ガッキー効果?による人気が出る前にゲームとして面白そう〜ちゅーと思って購入。


問題なく買えて、
本当にそこまでは良かったのです。


ただ、私の悪いところ。


買って安心して、そのままおざなりになりがち…滝汗滝汗滝汗



昨年の緊急事態宣言中はテレワークで自宅で仕事してたから、仕事終わりにリングフィット時間を作ってやってたんだけど、それもだんだん仕事の忙しさを言い訳にして、今年になってからはほぼやってなくて…滝汗



せっかく買ったのにもったいない❗️笑い泣き


手に入れたんだから、置き物にせずに使わなきゃ。


リングフィットでどこまで効果あるか分からないけど、運動習慣をつけて、本格的な夏を目の前にして、ぽっこりおなかと、たぷんとした二の腕をなんとかしたい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



欲を言えば、もうどうやっても重力に逆らえないヒップをなんとかお空に向けたい…



今日が一番若いんだから。今やらないと。


と言う事で、今日から再開することにします。



2日に一回。

一回あたり50キロカロリーの運動量という緩さで。



がんばれわたし‼︎笑い泣き


まずは半年後、1年後という近い将来の自分のために。



hakariruのmy Pick