#花火の日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大雨の日に花火はないよね
花火大会行ったなーぐらいしかない。
 
おはようございます。
昨夜の『クレイジージャーニー』の埋蔵金。
その時ついに!でCMに入ってJアラートになった。
10時30分からどの番組も潰れてましたがやってくれるのかな?
 
今日のドジャースも豪雨で中止になりました。
 
 

<【推しの子】>テレビアニメ第2期が7月3日スタート
今回は「YOASOBI」じゃないんだー
 
 
さて今朝の1曲です。
 

 

 

 
 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。