#サイフの日 | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3年くらいでヘタってくるから
人目が気になったらではないですかね?
 
おはようございます。
今日はモスの日なんですか?
天気悪いですね。
 
「モンスターハンター20周年記念 スペシャル番組!!」が
本日3月12日20時より同社公式YouTubeチャンネルにて配信する。

 
現在『にじさんじ』でも多くのライバーが『モンハンワールド』を攻略中で
自分もたくさん見てます。

 
 
「イキスギさんについてった」が終了するんですね、
たまに面白い回があったのに。
 
海外ではハリウッド制作の真田広之さん主演『SHOGUN』が配信1位らしい
という動画を見ましたがどうなってるんですかね?

 
さて今朝の1曲です。
 

 

 
ありがとうございました。
今日が良い日になりますように。