ウィンタースポーツ み~て~るだ~け~ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

TVで見るのは好き

前にも同じお題があったけど

スキーもスケートもやった事ありません

冬は釣りを何年かやりましたが海岸やボートは

死にそうに寒かった。

 

今日は123(ワンツースリー)の日、1曲貼ります

 

さて今日の誕生日紹介その2です

 

 

葉加瀬 太郎(1968~)

ヴァイオリニスト、ミュージシャン。

髙田万由子と結婚し、高田太郎に改姓。

TVでは情熱大陸のテーマばかり弾いてますね

『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』

ベストクラシックイメージアルバム曲。

 

 

ジャイアント馬場(1938~1999)

プロレスラー、プロ野球選手、テレビタレント。

209cm135キロと記録に残ってます。

日本3大レスラーですね(馬場・猪木・力道山)

何回も全日本プロレスは観に行きました。

●想い出の一つに昔の地方巡業はつまんなかった。

試合が欠伸が出るのでパンフを読んでたら試合が

終わってました

後日TV見たら下向いた自分が最後まで映ってました。

『王者の魂』テーマ曲

バーバパパ(1977)

OP『バーバファミリーのうた小原乃梨子、肝付兼太

ダジャレでもしないと紹介する人が少なかった・・反省

 

 

安孫子 三和(1961~)

漫画家。

1988年から『みかん・絵日記』を連載、全14巻。

1992年みかん絵日記』でアニメ化。

OP『ないしょ! のバイリン・キャット』横山智佐 

立って歩く、言葉を話す、ファミコンする猫みかん

そんな意思疎通できる猫がいたら幸せだわな。

 

以上です

今日もありがとうございました。