いま食べたいスイーツ プリン | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

プリン

買ってきました。

なめらか口どけプリン。

キャラメルがなくてちょうど良い甘さ。

今日は朝から降ってますね。

さっき焼きたて食パンを買ってきたら

母親がコメダみたいな切り方して1枚食べてました。

こんな切り方した事無いのに味噌汁と一緒に

パンを食べてます、自由人です。

 

 

さて今日は123(ワンツースリー)の日ですね。

1曲貼って誕生日紹介します

 

 

 

吉田 照美(1951~)

フリーアナウンサー、タレント。

ラジオ番組を中心に活動してましたが、

『夕やけニャンニャン』『ぴったし カン・カン』の司会で

TVでよく見るようになりました

・・・が今はまたラジオ中心ですね。

ロバマン』(2019)

主題歌『ロバマンのうた』吉田照美

あの河崎実監督が作り続けているおバカ映画の一つ。

 

千葉 真一(1931~)

俳優・体操選手・空手家・歌手・芸能プロモーター・アクション監督・映画監督・

映画プロデューサー・作詞家・作曲家・ナレーター・声優

肩書きがいっぱいです。

器械体操でオリンピックを目指してたけど怪我で断念。

東映ニューフェイスにトップ入社した。

1960年『新 七色仮面』・『アラーの使者』で主演デビューした

~省略~

業界トップでしたが1991年JACを売却してハリウッドへ。

ダイジェスト

キイハンター(1968)

ED『非常のライセンス』千葉真一バージョン

アルバム『アクション・スターNo.1 千葉真一の魅力』(1971)

ザ・ゴリラ7(1975)

 

 

錦織 健(1960~)

日本のテノール歌手。

何回も貼ってる『ハーメルンのバイオリン弾き』OP2

で有名ですが『サムスピ』などのゲーム主題歌もあります。

 

タイタニア』(2008)

OP『あの宇宙(そら)を、征け』 錦織健 

『銀英伝』の田中芳樹原作のNHKBSアニメ

途中から陰謀渦巻く内容に見なくなりましたね。

 

やっぱりハーメルンも貼っておきましょう。

 

以上です

ありがとうございました。