毎週見ているTV番組教えて! きまぐれ | Mガッツのブログ

Mガッツのブログ

ももクロを見守り、ライトノベルを読み、にじさんじを楽しみ、
アニソンを懐かしむ。
『いいね』は1人最高2回です。

みんなの回答を見る

 

バラエティー・アニメ・ドラマ

バラエティーは多過ぎて書けない。

ドラマは

『アリバイ崩し承ります』

『相棒』

アニメ今期は

『映像研には手を出すな!』

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』

もっとあると思いますがパッと閃かないです。

 

 

さっきシティーハンターの特集ブログにコメントが付きましたが

シティーハンターは月曜日19時からの放送でした。

19時30分からは何だったか憶えていますか?

 

 

きまぐれオレンジ☆ロード

1987年

OP1『ナイトオブサマーサイド』 池田政典

 

総カット数245の目がチカチカするOP

力が入っていたのでしょう。

男の子はこの1時間アニメ枠をだいたい見ていました。

ライバルは『クイズ100人に聞きました』の時代です。

 

 

ED1『夏のミラージュ』 和田加奈子

兄がカラオケでよく歌うが男の声で聴きたくないんだよ ○/ ̄乙

 

 

   OP3『鏡の中のアクトレス』 仲原めいこ

OP1の245カットの逆で1カットで全て描いたOP。

 

 

1987年オレンジロードから始まった

月曜日19時30分アニメ枠は

オレンジロードの次に『燃えるお兄さん』そして『美味しんぼ』。

美味しんぼ』が火曜日に移って『YAWARA!』が始まります。

最後に『YAWARA!』OPを探しましたが、

ミラクルガールが見つからないので以上にします。

 

今日も来てくれて

ありがとうございました!

(^0^)/~~see you again!